川島明(麒麟)のラヴィット夏休みはいつ?代役MCさんまが気になる!

2022年7月30日(土)放送のさんまのお笑い向上委員会(フジテレビ系)で
さんまさんがラヴィット(TBS系)の
MC川島明さんの夏休みに
代役MCとして出演したい意向を明らかにしました。

さんまさんのラヴィットMCは本当に実現するのでしょうか?

では気になるので、早速チェックしてみましょう!

目次

ラヴィット休みで代役MCは?

川島さんは2022年1月31日(月)にPCR検査を受けた結果、
陽性と判断され、コロナに感染したようです。

喉に違和感を覚えたことにより、
検査を受けたとのことでした。

田村アナも同日に喉に違和感があり、
番組を欠席していました。

そのために2月1日(火)から
2月10日(木)まで番組MC2人が欠席となり、
代役のMCが出演しました。

2月1日(火)
河合ゆずる(アインシュタイン)
日比麻音子(TBSアナウンサー)

2月2日(水)
柴田英嗣(アンタッチャブル)
日比麻音子(TBSアナウンサー)

2月3日(木)
屋敷裕政(ニューヨーク)
日比麻音子(TBSアナウンサー)

2月4日(金)
EXIT
山本里菜(TBSアナウンサー)

2月7日(月)
東野幸治
藤井隆

2月8日(火)
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
山本里菜(TBSアナウンサー)

2月9日(水)
トシ(タカンドトシ)
山本里菜(TBSアナウンサー)

2月10日(木)
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
枡田絵里奈(フリーアナウンサー)

さんまにオファー?

実は川島さんがコロナでラヴィットを休んでいた時に
TBS番組スタッフから
代役MCのオファーがあったことを
向上委員会の番組内でさんまさんが
明らかにしました。

ただ、さんまさんは仕事の都合で
代役MCのオファーを
断ったそうです。

しかし、川島さんの夏休みに照準を合わせて
さんまさんはラヴィットでMCをすると
力強く宣言していました。

川島の夏休みはいつ?

先日は世界陸上が放送されていたために、
ラヴィットはしばらくの間休みでしたね。

また、川島さんは2月にコロナで
番組を欠席しています。

そのようなこともあり、
川島さんが夏休みをとるかはまだ未定のようですが、
今後スケジュール調整等して
夏休みをとる可能性もあるかもしれませんね。

さんまのラヴィットMCは?

向上委員会で話があったように
ラヴィットの番組スタッフは
本当にさんまさんに代役MCを
お願いしていたことが明らかになりました。

よってもし川島さんが夏休みをとったら、
やはりMCは2月のように
日替わりになると思われます。

その日替わりのどこかの1日に
さんまさんが代役MCとなる可能性はあるかもしれません。

どんな感じになるのかはわかりませんが、
見てみたいとは思います。

川島さんとは違った雰囲気で
面白くなるとは思いますね。

そして向上委員会では
さんまさんがラヴィットに
本当に出たいと言っていたので、
川島さんが必死に止めていましたね。

ただ、さんまさんの場合、
向上委員会でこれだけラヴィットに
出たいとアピールしているということは
本当に出るかもしれないので
ちょっと怖いです。

代役MCの前に個人的には
MCが川島さんでゲストとして
さんまさんが出演してほしいですね。

さんまさんのゲスト出演というのは
あまり見たことがないので、
見てみたいです。

最後にさんまさんが川島さんの夏休みに
代役MCとしてラヴィットに出演するのか
今後も注目していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる