田中真美子の出身高校や大学は?wiki経歴や大谷翔平が気になる!

(引用:Wリーグ)

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が
2024年2月29日に
自身のインスタグラムで結婚を発表したのです。

その大谷選手の結婚相手と噂されている女性が
田中真美子さんです。

大谷選手も3月1日の囲み取材で
明らかにするとのことですので、
発表待ちですが、
田中さんはどのような女性なのでしょうか?

では気になるので、早速チェックしてみましょう!

目次

田中真美子のwiki風プロフィール!

名前:田中真美子(たなか まみこ)
生年月日:1996年12月11日
年齢:27歳
出身地:東京都
身長:180cm

出身高校や大学は?

出身高校は東京成徳大学高校です。

出身大学は早稲田大学
大学3年生の時に
ユニバーシアード日本代表に選出され、
銀メダル獲得に貢献しました。

経歴は?

早稲田大学卒業後の2019年に
バスケットボール実業団富士通レッドウェーブに加入し、
活躍していました。

同年のユニバーシアードにも
2大会連続で選出されるほどの
実力ある選手です。

2021年8月に日本代表候補に選出されますが、
2023年4月に現役引退しています。

大谷選手の結婚相手と噂される理由は?

大谷選手が日ハム時代にインタビューで
好きな女性のタイプを答えていたようです。

「背が高く、スポーティーで爽やか感じ、
控えめで誠実で知的な人」
とのことですが、
田中さんはこの条件にも合致しています。

そして昨年、バスケットボール選手を現役引退していますが、
元日本代表のアスリートなので、
大谷選手の気持ちなども理解してくれると思われます。

インスタのアカウントも削除しており、
田中さんの現在の状況などは
明らかになっていません。

そのために匂わせ的なことが
全くない状態になりますね。

また、渡米しているとの情報もあり、
田中さんによく似ている女性が
大谷選手のトレーニングを
見学している姿が見られました。

ただ、その女性が田中さんであるという事実確認は
できていないようです。

最後に少し感じたのは田中さんが
大谷選手の母の加代子さんにも
少し似た雰囲気があるのかなと思いました。

大谷選手も3人兄弟の末っ子ですから、
母親からもかわいがられていたと
思われます。

まとめ

大谷選手の突然の結婚発表には
とても驚きましたし、
移籍して新天地ドジャースで野球に集中しているので、
結婚とはもう少し先なのかなとか
思ったりしていました。

ただ、3月1日の囲み取材で明らかになるとのことなので、
発表が気になりますね。

まだ、あくまで噂レベルですが、
いろいろな条件が合致しているので、
田中さんの可能性はあるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる