浜田雅功のパパ活不倫でアテンドした元芸人Sは誰?吉本のトリオ出身?

2月17日発売のフライデーで
ダウンタウン浜田雅功さんの
パパ活不倫疑惑が報じられました。

その不倫相手の女性を紹介したのが
大阪の吉本の元芸人Sさんのようです。

元芸人Sとは誰のことなのでしょうか?

では気になるので、早速チェックしてみましょう!

目次

元芸人Sは誰?

過去に吉本の養成所にいたことがあり、
当時はトリオを組んでいた大阪の元芸人のようです。

そしてSとトリオを組んでいた芸人は、
後にM-1グランプリの決勝にも進出するほどの
実力者のようです。

その芸人は現在もテレビなどで活躍しており、
人気もあると言われています。

ただ、1人名前が出ている前田政二さんについては
誤情報のようですね。

前田さんは浜田さんの親友で現在は
放送作家などをしているそうです。

前田さん以外の人物ということになりますね。

そこで「すゑひろがりず」になる前の
トリオ「ガンセキオープン」の
佐野サスケさんではないか
という情報もあるようです。

ガンセキオープンはなんと浜田さんが
名付け親
だそうです。

すゑひろがりずの三島達矢さんと南條庄助さんは
NSC大阪校28期生ですゑひろがりずの結成前は
佐野サスケさんとともに
ガンセキオープンといういうトリオで
活動していたようですね。

その後、佐野さんが脱退して、
コンビとなったようです。

2014年に拠点を東京に移し、
2016年にコンビ名を変更して
現在のすゑひろがりずとなったようです。

そしてすゑひろがりずは
2019年のM-1決勝に進出して
結果は8位となりました。

吉本の元トリオ芸人、相方がM-1決勝進出者、
現在はその芸人がテレビなどで活躍中、
イニシャルがS
など
条件が一致している点が多いですね。

特にトリオ名のガンセキオープンは
浜田さんが命名したという点が
やはり一番気になりますし、
そういった点からも
芸人をやめた後も佐野さんは浜田さんとは
まだ交流があるかもしれませんね。

他の新しい情報は?

条件が一致している点が多いために、
元芸人Sは佐野サスケさんの可能性はありますが、
まだ確定というわけではありません。

やはりポイントとなる点はトリオを組んでいた芸人が
M-1決勝進出者ということ、
現在は芸人をやめていること、
芸人をやめた後も浜田さんと交流があることなどが、
あげられると思います。

相方がM-1決勝進出者ということでは限定されますが、
芸人をやめた後も浜田さんと交流があるという関係性を
築くのはなかなか難しいのではと思われます。

ただ、他にもトリオ組んでいた芸人は
まだたくさんいますし、
現在は新しい情報を待つしかない状況です。

情報が入り次第、追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる